ふるさと納税業務用複合機購入及び長期継続保守契約に係る条件付き一般競争入札の実施について
ふるさと納税業務用複合機購入及び長期継続保守契約の条件付き一般競争入札を実施します。
入札参加資格申請受付期間及び内容等は下記のとおりです。
●入札に関する事項
※詳しくは、以下の資料をご覧ください。
・公告
・仕様書
・機器の仕様
●入札参加申請書及び提出書類
・条件付き一般競争入札参加資格審査申請書(様式第1号)
・条件付き一般競争入札参加資格要件履行実績調書(様式第2号)
・入札書
・委任状(様式第3号)
・業務内訳書(別紙2)
・入札心得
・入札保証金免除申請書
●受付期間及び受付場所
受付期間 平成29年7月26日(水)から平成29年8月3日(木)まで
(土曜日、日曜日は除く)
午前9時から午後5時まで
受付場所 大町町役場 企画政策課 商工観光係へ持参すること。
※FAX及び郵送は不可
【お問合わせ先】
●詳細については
大町町役場 企画政策課 商工観光係
電話番号0952-82-3112